東北関東大震災において私たちが出来ること

現在のページ
HOME > 最新情報 > 東北関東大震災において私たちが出来ること

東北関東大震災において私たちが出来ること

皆様お疲れ様です。
震災にあわれた皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。

毎日のように緊急地震速報と本日の計画停電の情報が流れ、東北の被災地並びに関東甲信越の皆様は不安な時間を過ごしておることと思います。一刻も早い「安心」が欲しいところであります。

現在私ども物流会社をはじめ、車両を使用するユーザーは燃料の確保に苦戦をしております。

今回のような災害時に於いても、物流は必要不可欠なものであり被災地への救援物資の輸送や、国民生活におけるライフラインの停止時に備えての急激な需要に応える為、普段何気ない輸送は重要なものと捉える事が出来ます。

私たち物流会社が出来ることは、被災地をはじめ社会に貢献する為、燃料(軽油)の確保に努め、いざという時に車両を提供できることであります。

「お客様と社会に安心を・・・」与えられるよう情報収集に努め、円滑な物流を提供すし社会に貢献したい、それが私たちに出来ることと考えております。

株式会社 高久運輸
〒328-0111 栃木県栃木市都賀町家中2331
TEL : 0282-27-0163 / FAX : 0282-27-7253